ブリオベッカ浦安⚽️2021シーズン終了 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。


こんにちは!

入船院の伊藤です。




10/6()に関東リーグ全日程を終えたブリオベッカ浦安ですが、最終結果は10/10()criacao shinjuku の結果待ちという状況でした。


criacaoが流通経済大学FCに引き分けか負けると順位が入れ替わり、ブリオベッカが優勝となり、11月の地域CL(JFL昇格戦)に進む事ができます。




試合結果は6-0criacaoの勝利となりました。

それによりブリオベッカは関東サッカーリーグ2位が決定し、地域CLには criacaoのみが進出という事になりました。


最終結果は

リーグ全22試合

1543 勝点49 

得点54(1失点19(2)得失差+35(1)


負け数はリーグで最少でしたが、首位にはあと勝点1及びませんでした。


非常に悔しい結果となりましたが、選手たちは素晴らしい結果を残してくれたと思います。


来シーズンこそは関東サッカーリーグで優勝し、地域CLに出場、そしてJFL昇格できるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。


また、昨年に続きコロナ禍での開催となりましたが、無事にシーズンを終えられた事、運営、スタッフ、スポンサー、サポーターの方々には感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。


来シーズンこそは有観客で試合が行えると信じて、準備をしていきたいと思います。


引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!




ブリオベッカ浦安公式YouTube

https://youtube.com/user/urayasusc




芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

https://shibaura-seikotsuin.com/



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 今川院

https://www.shinmori-seikotsuin.com/sp/



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院

https://irifune-seikotsuin.com/sp/



YouTube

#脱サラ#スポーツトレーナー#芝浦スポーツ整骨院・はり治療院

https://youtube.com/channel/UCAL5bFD2sO54oluHA05PW5A