ブリオベッカ浦安⚽️関東サッカーリーグ後期第10節 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。


こんにちは!

入船院の伊藤です。


9/23()ブリオベッカ浦安、関東サッカーリーグ後期第10節、VONDS市原戦に帯同しました!




前節、栃木シティが負けた為、ブリオベッカ浦安が久々に首位に返り咲きました!


そして今節の相手は現在4位ではありますが、試合数は違うものの勝ち点差は1。

優勝に向けてどちらのチームも負けられない為、非常に大事な試合となりました。


スタメンは前節と同じメンバーで挑みました。



試合開始からブリオベッカが相手ゴールへと迫りますが、キーパーの好守もあり、リーグ最小失点の鉄壁を誇る相手になかなかゴールを割ることができません。


VONDSも素早いカウンターから攻めますが、ブリオベッカ守備陣がゴールへ迫らせません。


前半は伊川選手32や石塚選手29、加藤選手2、富樫選手18、西袋選手22などの多くの惜しいシュートがあったものの0-0のまま終えます。




後半開始から相手は選手を入れ替え、FWに以前ブリオベッカに所属していたこともある池田選手を投入してきます。



その池田選手にロングボールを入れ、攻撃をしてくる相手にペースを握られ、ブリオベッカは前半ほどゴールに迫ることができなくなっていました。


後半途中にブリオベッカも動き、藤岡選手33、富塚選手8、二瓶選手19の3人を一気に投入し、点を取りに行きます。




しかし、交代直後の70分に左サイドからのクロスを池田選手にヘディングで合わせられ、先制点を奪われます。


その後、林容平選手24や吉田選手5を投入して逆転を目指しましたが、ゴールは奪えずに試合終了。



リーグ6連勝で途絶え、VONDS市原に首位を明け渡す形となりました。

そしてこの結果により、残り試合を全勝してもCriacao Shinjukuが引き分け以下の試合がないと優勝はできない状況となりました。




他力ではありますが、優勝の可能性が0になったわけではありません。

僅かな可能性を信じ、残り試合全て勝っていくしかありません。


このまま全勝し、優勝できるように全力でサポートしていきます!



関東サッカーリーグは全試合無観客での開催が決まってしまいましたが、引き続き応援の程宜しくお願い致します!



    

次節

9/29()

関東リーグ後期第2(延期分)

vs流通経済大学FC

16:00k.o. 

@ブリオベッカ浦安陸上競技場



*緊急事態宣言発令の為、無観客試合となっております。

引き続きリモートマッチとなりますが、Player!YouTube(各チーム公式ch)によるリアルタイム配信もありますので、是非ご覧ください!


Player!



ブリオベッカ浦安公式YouTube




後期も応援よろしくお願い致します!




芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 今川院



新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院



YouTube

#脱サラ#スポーツトレーナー#芝浦スポーツ整骨院・はり治療院