ブリオベッカ浦安⚽️全社関東予選決勝 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

こんにちは!

入船院の伊藤です。


6/20()にブリオベッカ浦安

全国社会人サッカー選手権大会関東予選決勝に帯同しました!



これに勝てば10月の全社本戦出場が決まる大一番。

相手は関東21位の東邦チタニウム。

大柄な選手も多く、かなり勢いのあるチーム。

しかしJFL昇格には絶対勝利が必要なゲームでした。


この試合では佐久間選手兼GKコーチが約2年半ぶりの公式戦出場!

いつも穏やかな彼ですが、この日は気合、やる気が満ち溢れていました!




試合は負傷交代もあり、ゴールポスト直撃の惜しいシーンもありましたが、0-0で前後半を終えます。


延長も点が入らず、今季初のPK戦へ。。。


両チームとも2番目の選手が外し、6人目へ。

こちらのキッカーが外し、相手キッカーが決め、敗北。


これで全社がなくなり、地域CLに出場する為にはリーグ戦優勝しか無くなりました。


残念ですが、気持ちを切り替えて一つ一つ勝っていくしかありません。




これからもより一層の応援を是非よろしくお願いいたします。


次節

    


関東リーグ第9

6/26() 16:00k.o.

vs日立ビルシステム

@ブリオベッカ陸上競技場

*久しぶりの有観客試合です!

是非会場に足を運んでください^ ^


http://bit.ly/2UdqljQ




芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

https://shibaura-seikotsuin.com/ 


新浦安しんもり整骨院・はり治療院 今川院

https://www.shinmori-seikotsuin.com/sp/ 


新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院

https://irifune-seikotsuin.com/sp/