中村俊輔選手 最終節の緊張感 | 芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院・新浦安しんもり整骨院はり治療院ブログ

代表は元サッカー日本代表の中村俊輔選手のトレーナー。スポーツのケガ・腰痛・肩こり・手足のしびれなど、プロアスリートへの施術を皆様にお届けしています。

J1最終節


{CC8F1C65-6F10-4288-87E3-ED2C8BCA6CB8}


磐田vs鹿島

ここに来て、優勝のかかる鹿島と

試合か^^;


中村俊輔選手鹿島戦 ゴール


東京 磐田を毎週往復するようになって

10ケ月


こんな長期間、選手と生活を共にすると

彼の苦悩や葛藤 ストレス モチベーション

ルーティン など 感じる


毎週 色々な準備をして試合に臨む


毎試合 怪我なく無事に帰ってきてくれ

だだそう思っていた気がする^^;


彼は結果というお土産を持って帰ってきた


この最終節は、なんか感慨深い


自分が経験させて頂いた事

ブリオベッカ選手や地域の子供達に

伝えないといけないと思う


一緒に働いてくれる仲間に

感謝し、伝えないといけないと思う