9月予約状況✨ | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

早いもので、もう9月ですね

夏が終わっちゃう

けど、もうすぐ食欲の秋ですね

息子達も夏休みが終わっちゃいます。

今年の夏休みはなんだかサッカー三昧だった気がします。

この猛暑の中、みんなよく頑張ってたな〜

試合の前には必ず、ミネラルたっぷりの醗酵ドリンクを飲んでたおかげ?!
1度も熱中症も夏バテもなかったです

ミネラルって大事ですね

ではでは、予約状況を


9月


27日 9時〜
28日 15時〜.17時〜.19時〜


よろしくお願いします
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます



おまけ

息子、飛んでおります(キャンプの時の写真)



今日は1番時間かかる宿題、、

読書感想文を仕上げなきゃいけないのに…

気楽にダラダラ過ごしております

怒り疲れました💢笑♡