夏休みラストは | IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

IRIE STYLE のブログ/リンパ/経絡/モンテプラス/エステ/マツエク/フェイシャル/桑名/東員/出張/自宅サロン

員弁郡東員町ネオポリス内の自宅の一室にてエステサロンをしておりますIRIE STYLE のきみです(*'▽')オールハンドにこだわっているのも自慢です!

長男がサッカーの強化合宿⚽️で、二泊三日

いない間に…

お仕事もお休みして…

次男と福井県に行って来ました

海行きたい🏖ってずっと言ってたから、

温泉♨️もご飯も海🏖も!!って考えたら

福井かな〜と

↑伊豆も行きたいけど…日数的に厳しい


何年も前からずっと気になってた水島へ



この島へ〜



無人島🏝

ライムキーが恋しくなりつつ、、、


めっちゃキレイだったぁ






私、泳げないから浮き輪離せません

魚🐟もたくさんみれて、感動

本当、キレイな島だったなぁ〜




長男にはちょっと申し訳ないけど、、

楽しかったなぁ〜


来年は、次男も一緒に合宿行くから
二泊三日も私、何しよう
だれか、旅行行こ✈️笑



これで無事、夏休みが終わります。

日曜日は次男の試合だけど、雨☔️大丈夫かな、、


そして、来月はIRIE STYLE 5周年です。

何かしたいな〜と思いながら、日々過ぎてました
すいません💦

いつもありがとうございます😊

皆さまのおかげで、なんとか続けてこれました。

これからも大好きなこの仕事を

続けられるように頑張ります