インザスカイ!インザスカイ!インザスカイ!インザスカイ! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





はるちろの生誕祭+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ちろフェス+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




みんなありがとうございンザスカイました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





{A6BE5FA3-10CC-46AF-8C72-A91A71325236}

楽屋に入ったらひとりひとりにお水と








クリスピークリームドーナツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
{88DF8CCA-E3FF-475D-B399-0A20122E1477}


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
{EDB3EBD7-3830-4E3B-86C6-F8A12BC66CF4}

ああああああ…( ;ᵕ; )


ぽむほんとにだいすきなの…( ;ᵕ; )クリスピークリームドーナツ…( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )はるちろ神様( ;ᵕ; )ありがとう( ;ᵕ; )










今日てっきり平日だと思ってたんだけど祝日だったんだねΣ(゜ω゜)



ぽむり隊た~くさんで

もうちょーーーーー幸せだった( ;ᵕ; )おおん( ;ᵕ; )💓💓💓💓







セトリは
★Can you Believe RIRIPOM?
★アイドルシンドローム
★まじかるこんぷれっくす




はるちろのお誕生日だから
はるちろのちなんだグッズピコピコハンマーをね、持ってきたの+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






せっかくだしはるちろにそれで、みんなともぐら叩きごっこしてもらお!って思ってたんだけど






もぐら叩きって言ってるのに引っ込むことをせずすすんで叩かれに来るみんな😓


相手はゲーム機のもぐらとかじゃなく人間だっていうのに力加減という言葉を知らないかのごとく容赦なく叩くはるちろ😓😓😓






すごかった…














ぽむね、


地下アイドルの中でいちばん最初に好きになったアイドルさんがはるちろだったのΣ(゜ω゜)


ずっとあこがれでずっとずっと神様みたいな遠い存在だったから


仲良くなれてこうやってはるちろのお祝い近くでできてほんとに幸せだったし、なんかまだ夢みたいです( ;ᵕ; )








インザスカイを何回も歌うはるちろはやっぱりキラキラとっても眩しいスーパーアイドルで




いい意味でやっぱりすごく手の届かない遠い存在なんだなっていっぱい胸が不思議な気持ちになったヾ(。・o・。`)ノ
{84D4B61A-AE30-4015-BCB8-D690C1E15BFD}

{6314A6A7-8D9E-4986-88AE-DFEE554A0C31}

んんんんんっ



ぽむも誰かのそういう存在になるヾ(。・o・。`)ノ