毎日がとっても楽しい∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




今日は9月19日にりりぽむ3周年イベントにて発売のりりぽむ新曲CD付き写真集の撮影2日目だったよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

{59351E7C-37EB-4D68-9AF4-EBF921710CE5}








楽しかったなあとにかく楽しかったヽ(*^ω^*)ノ








この間はわからないから書かないでたんだけど

1日目の撮影では
りりぽむのふるさと魔法の国で撮影して

りりぽむの住んでたおうちとか
小さい頃遊んでた公園とか
通学路とかとかとか…

なかなか普段見られないような場所での撮影をしてねヽ(*^ω^*)ノ





今日はそんなりりぽむの始まりから繋がる未来の撮影だったのです~∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵





どう?わくわくしない??∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵







写真集だけど




見るっていうより
すごく手に取った人が楽しめるものになるヾ(。・o・。`)ノ
{A0260208-C3D0-42FF-8C3A-785BDDE53457}

帰りは写真を撮ってくれた長谷川さんおすすめのバニラミルクドリンクを飲んだよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




ソフトクリームを飲んでるみたいでとっても幸せになった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
{BDC1A8F4-6B00-4B43-941A-923F3903D4D2}

帰りは妹ぽむとポケモン捕まえに行ってきたよ~ヽ(*^ω^*)ノ


今日はママぽむもいたの!!!!
{F11E4FB7-4C4B-41DC-AC6F-6B4E01E25E7E}


明日はだいすきなはるちろの生誕祭!!!!
{3C69AF5D-14A0-46FF-A269-419F7BA1F059}

{33C4B05D-9025-48A8-B43C-3ED1A495BE27}

はるちろのお誕生日ヾ(。・o・。`)ノ

みんなと盛大にお祝いしたいよ!!!!
盛大にお祝いしよう∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵💓💓






それじゃあまた明日の!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡