眠さの限界値突破寸前、、、ぱたり | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





みんな~一週間おつぽむさま(ヽ´ω`)








りりぽむキャス見てくれたみんなありがとう~
{9FB0FF0F-8D83-4E29-ADC2-4C02D5897200:01}

キャスはほんっと楽しい!

楽しすぎて始める前は記憶飛ぶくらい眠かったのに、キャス中全然眠くなくなって


うわーこれ眠れなくなるかな…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


とか思ってたら終わってぐわって眠くなった、、、








まずは週末の告知!


8/15(土)
TwinBoxアイドル祭り その3
時間:OPEN 11:30/START 12:00
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:1000円+ドリンク代
出演:魔法少女りりぽむ、モーモーリストランテ、黒崎れおん、choice?、Rizumu、MAVERICK他

出番は14:35~





篠原ゆり主催2DAYS!1日目 「MIRACLE TOYBOX」
@新宿MARZ
時間:OPEN 17:00 / START 17:30(予定)
料金:前売2500円 / 当日3000円(D代別)
出演::篠原ゆり/TONEAYU/2&/魔法少女☆りりぽむ他



出番は18:20~








からの




8/16(日)【昼帯】
公演名:MAX POWER ENERGY in YOKOHAMA
時間:開場:11:00 開演:11:30(予定)
会場:YOKOHAMA O-SITE
料金:1000円(1D別)
出演:魔法少女☆りりぽむ/モーモーリストランテ/さっちゃん/小熊あやめ他




【夜帯】
公演名:チャメっ娘☆WITCHES1周年記念ライブ
時間:開場:17:00 開演:17:30(予定)
会場:YOKOHAMA O-SITE
料金:2000円(1D別)
出演:チャメっ娘☆WITCHES、魔法少女☆りりぽむ、モーモーリストランテ他







全て御予約は
furabaru489@gmail.com
にお願い致します!!









りりぽむさん昨日ね、お勉強たくさんしてきたの†_(・ω・*)β.。.:*・゚



Nゼロさんの5周年記念ライブにまずはお邪魔してきた~よ!!!!
{12AEDC9D-EF12-45E6-AF46-9CC6A8073067:01}




やっぱりユニットさんだと、ソロと違う楽しませ方があってすごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





そのあと舞台を見に行ってきたですよ~!
{7A5A0D51-2404-4CF7-9D85-1AFD17FE6500:01}


戦後70周年ということで作られた特攻隊の舞台





今の平和な日本で
当たり前のことが当たり前である幸せ

戦争ものの舞台は結構観る機会があるんだけど
毎回それは思うのだよ






みんながぽむを知ってこうやってネットを繋がって今こうして誰かと繋がってること


ぽむは人間が大好きだから
すっごく幸せだなっておもうの





今これ見てる人に出会えてぽむは幸せだし
今これを見ててくれる人が毎日生きててくれることが幸せだなって思うのです








人と人が出会えるきっかけってほんとに僅かな可能性で



出会った人間は一人残らずやっぱりりりぽむが幸せにしてやっちゃいたいなって思ったです。









演技はやっぱり良いよヽ(´ー`)ノ 


りりぽむをこんな気持ちにさせたくらいとても素敵な舞台なので是非時間ある人は見に行ってみてね!









うひょあ眠さひどいので寝ますよっと!
{13B9B730-D5BA-439D-B3F3-C3F7D8FA0B5D:01}

また明日ね†_(・ω・*)β.。.:*・゚おやぽむ!