冷房が気持ち良いから毎日眠たいよ~゚゚\(´O`/)°゜゚ | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





ぽむぽむ~゚゚\(´O`/)°゜゚










みんなお盆何してる????(((o(*゚▽゚*)o)))





ぽむはね~今眠さと戦ってる!!!!


なんだか冷房苦手なはずなのに
とっても眠い゚゚\(´O`/)°゜゚






今年の夏っていつもより暑いのかな??


りりぽむね、冷房がとっても苦手で
冷房滅多に付けることないし
去年なんか自分の家では扇風機だけでやり過ごしたのに\(‘ω‘)/





今年はとにかく冷房冷房して



ぽむのお部屋は何故か冷房がないから

冷房のある妹ぽむのお部屋でいつも寝てる、、、゚゚\(´O`/)°゜゚







ぽむの身体が強くなったのかな??






今年は冷房がきもちくて仕方ないよ゚゚\(´O`/)°゜゚
{35A417A0-3C3D-454B-BA00-741046BC0F1A:01}

電車の冷房とかもきもちくて寝てしまいそうだ゚゚\(´O`/)°゜゚








みんなは冷房すき?きらい??







ぽむりんはもうちょっと起きてがんばりりぽむる!!\(‘ω‘)/







みんな明日もがんば~

りりぽむ~≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛