昨日のおわびと今日のこと! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*








おはぽむ( ;  ; )!!!!
{4636CCE9-E6FD-4FC2-9ABE-83368D0A6D57:01}


昨日はツイキャス前に寝てしまって



ツイキャス楽しみにしててくれた皆さん
本当に、ごめんなさい、、、







代わりに本日22時か23時ごろから
改めてツイキャスをしたいと思ってます!!



もしかしたら、、、

カラオケキャス(もちろん罰ゲームももごもご)かもなので

是非見てくれたら嬉しいです!!






そして、今日は秋葉原でチラシ配りもやります!!!!




16時ごろからかな、、、

準備出来次第はじめます!





ワンマンのチケットも用意していますので
もし見かけたら是非ヾ( ^ω^)ノ!!
{063E583D-CB0A-41F0-A083-2E0B030DF088:01}

払ってもらったお金は決して無駄にしません!!


むしろ、ワンマンに来てくれたことを一生の思い出にするワンマンにしますので、是非ご検討いただきたいですヾ( ^ω^)ノ!!






それではみなさん!

今日もがんばりりぽむ!!