りりぽむ、リア充してきた | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




みんな、今日もおつぽむさまヾ( ^ω^)ノ!!!!







今日はりりぽむ、ひっっっっっっさしぶりに1日遊びに行ってきたよーーーーーーーーーーーおおおおおおおヾ( ^ω^)ノ♡







_人人人人人_
> 友  達  と < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
{4CC0BDD1-2EE0-467A-B1A4-30EA478D83CC:01}



ほら、みんな、よく見て!!!!!



{9BA5FFEA-AF61-4D3E-8B21-0AC972DA3E2F:01}

りりぽむの周りに間違いなく友達がいるよ!!!!!!!!!








クラムチャウダーをね!!!!!




みんなで
{29CE0598-1BA5-4C40-B914-961B1C12F8EA:01}


ウワァァァァァァ眩しい!!!!!!!!!なにこの青春みたいな写真!!!!!!!!!これ、りりぽむの画像フォルダにあった画像なんだよ!!!!どっかから取ってきたやつじゃないんだよ!!!!!!感動かよ!!!!!!!!!







そんな感じでお友達とディズニーに行ってきたのでござる!!
{E78E8FD4-6A03-43F0-966E-783E5B27EF06:01}







楽しすぎて柱見つけるたびによじ登ってた!!!!!!
{A64BE8EB-44EC-4BEC-9EC1-39AE7AAA976D:01}






寒いけど思いっきりはしゃぎまくってとっても楽しかったので




まずはこの幸せをいちばんにツイキャスで伝えようと思うよヾ( ^ω^)ノ!!






忘れてないよね??


今日は金曜日だよーーーーーーーー!!!!





一週間なかなかいろいろあったし、あーはやくツイキャスしたいやヾ( ^ω^)ノ♡







みんなにツイキャスで会えるの、とっても楽しみにしているね!!!!
{240B3AF7-F8FE-46F0-B1FC-77C293931791:01}


それじゃあまたツイキャスで会おう!!