今日の相方は虎さんでした | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




渋谷クロールさんでの

たいがぁ~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

ありがとうございました!!!!







今日のセトリは~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


写真撮り忘れたけど、ダンボールで作ってきた「G→Lアポロステージおめでとう!」弾幕を作ってきてね、

イベント主催者の虎さんに持ってもらって

虎さんと一緒に登場°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


そして
★帰り道
でりりぽむなりにG→Lさんおめでとう祭りをしたつもり!!!!


なんでだろ、悔しいはずなのに
純粋に嬉しかったし
素直におめでとうって気持ちが込み上げてきて、すごい楽しかった。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


からの
★魔法少女は眠れないッ!

★れっつ!おひめさまだっこ
↑せっかくだから、虎さんに乗って客席徘徊したよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{3CC7E4AC-9B96-40E4-AE28-31AC3BBD6C0A:01}


虎さんありがとう(。´ωก̀๑)♡





会場のみーんながりりぽむのステージ盛り上げてくれてて、ものすごっっっく楽しかった°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°











こう、なんていうのかな

今日のライブを終えて、

そしてG→Lさんのライブを見て

自分の作りたい自分のステージっていうのがはっきり見えた気がするの






すごくG→Lさんがアポロステージ決まったのが納得できた!!!!!!






ぽむはぽむらしく( uωu )♪
ぽむのライブをこれからもっと極めていこうって、めちゃくちゃがんばろうって、心の底から思えたライブだった!!!!








ほんとに、
ありがとうございました!!!!

{BA9A49AA-C308-4A81-B70E-79A2C7DF4C97:01}
G→LのRikoちゃん盗撮♡むぷぷ♡






そして今日G→Lを卒業だったChihoちゃん、

お疲れさまでした!!!!
{FD0F7360-4F20-414D-B5FE-34FB0EC11716:01}
ぽむはこの、にこーって笑ってるChihoちゃんが大好き°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°



いつもかわいいなあって思ってて
ちょっと天然なんだけど
ステージに立つとすごくすごくかっこよくて

パフォーマンスはすごく勉強になりました


短い間だったけど、
ありがとうございました!!




Chihoちゃんがこれからもずっと
こうやって笑えますように!!!!


{CBFED5A9-584B-44E0-9534-2170C16278A9:01}
素敵なイベントに出させていただき
ありがとうございました!!









{444F8916-8505-43F4-A48D-2B2F6CE3B1D0:01}
バトルお疲れさまの花束
また泣きそうになっただろ!!
ありがとう(。´ωก̀๑)!!




差し入れもいつもありがとう(´•̥ ω •̥` )
{97D9C9F6-3B2D-40C0-A701-E2FEC48CB254:01}




7月の予定はざっとこんな感じです!!


8日渋谷エンタメステージ
10日秋葉原SIXTEEN
13日(アキバ1000円)
16日新宿グラムシュタイン
20日オフ会
26日新木場コースト


また改めて詳細は告知します!!