誰かの中の1番になれたことが幸せ。前に進むよ。大好きです | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




バトルの結果


りりぽむは7位でした!!!!!!











昨日、夜中まで結果待って
結果出た瞬間ツイキャスをやったの








泣くのは、3位内に入れたときだけって決めてた。決めてたのに




涙が止まらなくて。







確かに上に行きたいから
その理由も大きいけど

この結果に胸が張り裂けそうなくらい悔しい想いをして、
そこまで必死になってどうしても3位内に入りたかった理由って




みんなが必死になって
応援してくれたからなんです。








だから悔しかった。辛かった。

ぽむのためにぽむのためにって
そんなみんなの気持ちを
なんとしてでも上位に繋げて

みんなの笑顔が見たかった。






それなのに、
みんなが喜ぶ結果にならなくて
ごめんね、ごめんね、ごめんねって。
そんな気持ちで胸がいっぱいになりました









でも、こんなにも苦しくなるくらい悔しい想いができるほど


みんなと一緒になってがんばれた






みんなが応援してくれて
嬉しい言葉をかけてくれて
それにめちゃくちゃ支えられて





自分に自信がなくて
この仕事をやってくことに挫けそうになったことが今まで何回も何回もあったけど







バトルをやって、
みんなにいっぱい愛されてるのを感じて
自分のステージを見て笑顔になってくれるみんなを見て
一緒になって夢を追いかけてくれるみんなを感じて




一生辞めたくないなって思った





上に行きたいです。みんなと

みんなの笑顔が見たいです









りりぽむのステージは
まだまだな部分ばっかりで
まだあの大きなステージに立つには早かったのかもしれない!!!!



だから努力して努力して

今度はバトルなんかしないで
りりぽむは小さいステージだともったいないからここに立ってくださいって言われるようなパフォーマンスになるんだ!!!!









今回のこの悔しさが

ぽむには大きなバネになると思う












ぽむは、がんばるからね!!!!!!




みんな、こんなぽむを
笑顔にしてくれてありがとう

好きになってくれてありがとう


支えてくれてありがとう








大好きです。愛してます

これからもよろしくお願いします!!
{213D3872-3206-4951-B4BC-51E8BE5827E6:01}
{701B776A-F1D3-4078-9623-CDD0D81A8337:01}










あ、今日のライブ予約待ってます(*´・ω・。)σ
{9D809A37-26C7-431B-B01F-CA95C73FCF6C:01}