アキバのマジかよ!!ありがとう! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ついにやってきちゃいました!!




テレビ番組主題歌をかけた

バトルライブヾ(。`Д´。)ノ
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定







ほんとにほんとに



ありがとうo(;△;)o






みんなが、


一緒にがんばろうね。とか

精一杯応援できるように

支えられるようにがんばるね。とか

みんなでぽむのこと応援しよう。とか


そんなあったかい言葉とか


みんながぽむのこと

想ってくれてるのが

すごい伝わってきて・・・




こんなに


こんなにみんなに支えられてるんだって




だから



絶対にみんなと一緒に、このチャンスを掴むんっだって





強く思ったよ(`・ω・´)








ステージのとき

意気込みを話したとき


物販のとき


帰ってきて

ツイッターでみんなの気持ちを

見たとき



みんなの優しさと

あったかさに

泣きそうになった!!ヾ(。`Д´。)ノ





でもね、決めたの!!


終わるまで泣かない!!




嬉しくても

悔しいことがあっても!!




いちばんになって

番組主題歌決めて


ステージで全力で嬉し号泣してやるんだから!!



そしたら思いっきり笑ってやってね(。・ε・。)♪







本当にみんな、ありがとう!!


そして、ぽむのこと、よろしくお願いします!!
りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定
撮ってもらったの(・∀・)/(笑)





今日もがんばりりぽむ~!!