最近のライブレポ*ありがとうっ! | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

2日は秋葉原のモエファーレさんにて!!


りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~-未設定
初箱ライブだったのよよよよん~♪



モエファーレさんは雰囲気がとってもお洒落で



ここでやってみたいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とか

思ってたからめちゃくちゃたかまってた!!





もうね、楽しかったよおおおおおo(≧▽≦)o♪




いつもに比べてすごく高いステージで

お客さんとの間に柵みたいのがあって


最初は


おおおおおおお!!


とか思ってたんだけど



いざステージに立ったら


なんだかいつもよりお客さんが遠くて




もうなんか寂しくなっちゃって途中ステージから飛び降りちゃったo(≧▽≦)o♪






初めてステージを飛び降りちゃうっていう自由なことをしてみたんだけど



ステージからだと照明で見えなくなっちゃう位置にいる人の顔もしっかり見えてすごい嬉しくなったо(ж>▽<)y ☆





みんなの楽しそうな顔見ながらライブするのが本当に幸せ!!o(≧▽≦)o




なんかね、ほんとに

アイドルになってよかったなって

みんなと出会えて幸せだなって



心から思ったライブでした!!




みんなぽむに幸せいっぱいありがとう!!





そして5日!!



この日は初✩中目黒でのライブ



こっちも初箱




そして


初トリ


でした・・・∑(゚Д゚)




人生で初めてのトリ経験・・・




緊張しすぎて楽屋で珍しく地蔵化してた・・・





だって初めての街中目黒・・・


出演者さんも秋葉原とはまた雰囲気がちょっと違って


こう、え?わたしでいいの?ねえいいの?

ってなってた



でも本番前にマネージャーさんに


ぶち壊しましょう


って言われて



なんかすごく勇気づけられて



いざステージに立ったらいつもぽむのこと応援してくれてる人が


周りに今日初トリなんです!!応援してあげてください!!


って呼びかけてくれて・・・



なんか本当にすごい心の底からなんかがこみ上げてきて・・・






中目黒


ぶち壊してきてやりました(・ω・)/






マイクにコードついてるの

関係なしにまたステージの存在を無視して暴れ



最後の曲、初めましての人まで

前に来てみんなでケチャしてくれて



本当に感動でしたo(;△;)o










一回一回


いつも違う、

万華鏡みたいなライブができるようになりたいな




万華鏡って

同じものなのに覗くたび違って見えるでしょ!!




何回も来たくなる

みんなが来てよかったって

今日も楽しかったって


いつでも言ってもらえる時間にしたい!!





そのために、がんばりりぽむなのだ~っo(≧▽≦)o♪♪