いろんな格好するのって楽しい | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今日は


メイクやらヘアメイクの時間を含めて




約6時間に渡る撮影でしたーーー(*゚▽゚)ノ








いろんなパターンですごい枚数撮ったヽ(゚Д゚)ノ


これはほんの一部!!

撮影に使う照明の都合で目からビーム出てるけど!!







この他にもあーんなパターンやこーんなパターン、セクシーなちょめちょめまで!!!!






一回の撮影で小学生からアダルトなお年頃までを往復した感じww







この写真の完成がどーなるかは、このあとのお楽しみ(ノ´▽`)ノ♪♪








いろいろできて、楽しかったよーーーん(*'▽'*)♡♡









フラバルのみなさん
池田さん
店長さん
スタッフのみなさん

長い時間ありがとうございました!!











帰りに撮影のためにずっと食事制限してて、撮影でいっぱいほめられて


ご褒美にりりぽむプロデューサー加藤さんのおごりで松屋でがっつり食べてたった(`・ω・´)☆彡







ビビン丼に七味馬鹿みたくいっぱいかけて激辛に!!!!






りりぽむずっと激辛なもの食べたかったから迷わずがっついてやった!!







食事制限で胃が縮んでたのかめちゃくちゃおなか痛くなったけどww




幸せだったо(ж>▽<)y ☆









明日はレッスン!!


がんばりりぽむーっ♡




みんなおやすみなさい!








りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet