お台場遊びそのさん | りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

りりぽむの今日もがんばりりぽむ!!~日常編~

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



で!そのあとゲームセンターでUFOキャッチャーやったんだけど





りりぽむほしいやつがあって


でもお金ないから3回しかできなくて


取れなくて


諦めてうろうろしてたら







後ろから知らない女の子が声かけてきて

「これ、あげます!」

ってええええええええええ( ̄□ ̄;)!!




りりぽむが取れなくて諦めたやつーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!









この世に天使は存在したようです。



嬉しくて死にかけたお









そのあとはりりぽむの大好きなバッティングやったり、なんかレースゲームで遊んだりして






大型ショッピングモールみたいなとこで遊んで







帰ってきたら遊び疲れて20時くらいには寝ちゃってた(*'▽'*)☆彡









楽しかったーーーーーーっ(*゚▽゚)ノ♪♪







今度はジョイポリスだっけ?いきたい!o(^-^)o♪♪








それではみんな今日もがんばりりぽむーっ♡♡



りりぽむからの投稿
ついった(´・ω・`)っdouganjuliet