【チャネリングメッセージ】感覚を磨く | 占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

初めまして❗️
このブログは

仕事のやり方や
転職に悩む


仕事転職時期や
進め方など

あなたを占いでサポート!

仕事運専門占い師
リエです。

占い師のリエです

いつもblogを読んで頂きありがとうございます✨☀️✨


今日は朝から

大天使ウリエルさんのメッセージをチャネリングしたので

記録として書いておきますニコニコ

良かったら読んでみてください

ちなみに...私が感じた大天使ウリエルさんのエネルギーカラーは

オレンジ&ピンク色でした



  感覚を磨く

ミニリーディングを毎日Instagramにアップしてます

今日のテーマを聴いた時のメッセージが

\感覚を磨く/でした



その理由とは❓️


  メッセージ内容

感覚を磨くのは、これから大切になる


色々な道を選択する時

目や頭のこれまでの情報では理解できなくてパニックになる人も出てくる


パニックになるとは「知らない」からなので、その前から何となく

感覚、感知することでパニックを最小限にすることができる


  どんな方法で感覚を感知する?

感じる風

温度

風の流れが


必ず知らせがあるので、それに気付くと

「どうしようかな」って考えるでしょう

感覚の次に考える。

そして行動するといい



以上でしたおねがい



感覚を捉える練習って必要ですね

例えば

入ったお店の風の感覚や温度を

皮膚感覚で感じてみる


そんな練習を楽しみながらすることで

察知能力が高まるような気がしますおねがい



遊びながらやってみようと思ってますラブラブ


皆さんも是非✨☀️✨


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

占い師リエ乙女のトキメキ飛び出すハート

お問い合わせ先

ホームページ