夏至 | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

占い師のリエです


今日は夏至ですね✨

太陽のエネルギーが極まる日

晴れて良かった口笛


私は以前は二十四節気とか

よく分からなくて「ふーん😒」て感じでしたが

スピリチュアルなことを学び

地球と太陽や月のエネルギー関係って面白いって感じます


今日は夏至のメッセージをチャネリングしたので

書いてみました照れ


  夏至のイメージカラー

黄色

藍色

緑色

あと一つありますが...よくわかりません笑い泣き


  テーマ

1.刷新

2.温故知新 (刷新だけど温故知新?)

3.銀河人類との距離が近くなる

(私が感じる銀河人類の姿は見えませんがオレンジのエネルギーでした)

4.流れが早くなる (むちゃくちゃおっきな龍を感じます)


  メッセージポイント

四次元の領域を抜けるので、しばらくはエネルギーが入り交じる

グランディングがポイント。


と感じました。


日頃からグランディングを意識されている方は

そのまま頻度を増やすと良さそうですが、意識されてない方は

丹田(おへそから指四本下にある)を

意識して吐く息をしてみてください✨☀️✨


すると

足が安定しますよ😃


では、また✋




乙女のトキメキ占い師|リエ飛び出すハート