【目覚め✨✨】新しい地球へ_③ | 占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

初めまして❗️
このブログは

仕事のやり方や
転職に悩む


仕事転職時期や
進め方など

あなたを占いでサポート!

仕事運専門占い師
リエです。

 

スピリチュアルセラピー
仙台|Ri_Facia

こんにちは💖
いつもblogを読んで頂きありがとうございます。

yogaインストラクター&セラピスト
&オラクルカードリーディング等々している

\スピリチュアルセラピーのリエと申します/

 

私は最近、
”統合ワーク”の数々に、ハマっていて

やりやすいのは
並木良和さんのワーク
体感を少しづつ感じてるので

備忘録として、今blogを書いています
ご興味ありましたらご覧ください。
 

 

  思考の考え方のベースに・・

私の場合は・・

 

固定概念が根強い

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

「こうしなきゃ」

「こうだよね」

「普通は、こう使うよね/こう考えるよね」

 

 

みたいな・・

ちょっとした事でも

 

これはこう

こうするべき

今までこうしてきた・・

 

ガチっと、いつもの考え方をして

物事を判断している

 

と感じましたびっくり

 

その積み重ねが

視野の狭さに繋がり

 

変化への柔軟性が無くなりつつある

自分に「ハッ」としましたゲッソリ泣

 

「こうあるべきよね」のエネルギーって

重いなぁとは、体感しているのに・・

 

 

どうしても

フレキシブルな思考にはなれなくて

同じパターンの結果を生む

 

脳のパターンって

 

変化を嫌うといいますが

 

ほんとそうですね~

 

脳の思考パターンを変えるには

 

・行動を少しづつ変える

・頭の中の断捨離をする

 

これらを少しづつ

始める時ですねチュー

 

 

なぜなら

2024年の扉は、もう目の前だからです

 

自分が注いだ方のエネルギーで

どんどん変化していくので

 

上昇するのか

下降するのか

ずっと同じ所に止まるのか・・

 

2024年への道は、目の前ですね

 

 

スター

 

スピリチュアルセラピー
仙台|Ri_Facia


・オラクルカードリーディング
・エネルギーを整えるパーソナルセッション
やっています💖
 

公式LINEはこちら