【体care】集中力を高めるちょっとしたcare | Light body オラクルリーダ✨占い師 |リエ|福岡

Light body オラクルリーダ✨占い師 |リエ|福岡

初めまして❗️
Light body オラクルリーダ✨占い師リエと申します。

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。

占いという目に見えない部分だけではなく、筋膜リリース.ヨガを通してトータルであなたのエネルギーを整えるお手伝いをしています。

 

日常を楽しむ身体づくり

こんにちは。リエです爆笑

 

今日は火曜日ですが

いつも、InstagramではLIVE配信をしてます

 

体careや更年期のことなどを

お話したりしていますハート

 

でね、そのLIVE動画は

アーカイブで残りますが

最近、くるくるあせる回ってね

 

全然後から見えません(苦笑)ウインク

 

しかも

投稿にはUP下後

動画をアーカイブに保存ボタンを

押したら~

 

リストからなくなり

アーカイブ動画が見当たりません笑い泣き

 

 

どうなっているんでしょうか?

Instagram

 

暫く見つけていましたがね

消えたものは消えましたので

 

夕方位に

気が向いたらYouTubeにUPしようと思いますので

良かったらみてください

 

日常を楽しむ身体づくり‗YouTube


ちなみに火曜日のライブ配信は

Instagramでしていますラブラブ

 

image