【オラクルカードリーディング】何度もわかるまで?? | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

 

日常を楽しむ身体づくり

こんにちは。

リエですラブラブ

 

今度から自己紹介を短くしよう(笑)爆笑

 

さて、私は

以前からオラクルカードリーディングをしてましてね

 

先日は友人に久しぶりにさせてもらいました

 

大人数といっても3人同時に

リーディングはしたことがなかったので

面白い体験をしました。

 

お一人お一人のリーディングは

まぁまぁ順調でした

 

私は独学でチャネリングもしていますが

その時は、ひたすら

カードリーディングをしました乙女のトキメキ

 

お一人の方をみたあと

次の方~といった具合でリーディングしてて

 

結構、大切なメッセージがあり

お二人目の方は終わりました

 

じゃ!3人目のリーディング時

カードをくり

リーディングしていると

 

どうーも3人目の方へのメッセージではない・・

 

間違ったのか?

と何度も何度もカードをシャッフルしましたが

 

何度やっても同じカードができる

それも3枚とも

 

きゃーーーー(笑)笑い泣き

 

これ、お二人目の方への

メッセージで

 

何度も何度も伝わるために

その方が「分かりました」と仰るまで

 

カードがでる

 

こんな現象初めてで

 

みんなで、不思議ね~うさぎ

 

っと話した出来事が起きましたよ

 

カードリーディング

エンタメ的に見てもらっても全然OKだと

思いますが

 

伝えてくれる

上の方は(笑)真剣に伝えてくれます爆笑

 

そろそろ

YouTubeにもアップしようと思いますので

良かったらご覧ください

(まだ動画UPしていませんが・・

チャンネル登録してもらえたら励みになります)花

お願い

 

下差し

YouTube