【ビジネス視点】フリーランスで10年も活動していると | 占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

占い師 & カウンセラー✨|福岡|Ri-Facia

初めまして❗️
このブログは、エネルギーの整え方を主に配信してます

✨占いとヨガとオラクルカードリーディング✨


せっかくだから
人生を軽やかに楽しく過ごす為に!スピリチュアルを活かして生きたい♥️

 

 こんにちは

日常を楽しむための身体づくり

筋膜リリースセラピスト&ヨガインストラクターの

リエです♪

 

今、キャンペーン中で

筋膜リリース・オンラインレッスン

20分無料!開催中

 

気になる方は

こちらを見てくださいハート

👇

筋膜リリースオンラインキャンペーン

 

 

さて今日の本題爆  笑

 

フリーランスで一人で仕事していると

ビジネススキルが偏ることがある!!

 

特に

私のようなyogaを大事にしていると

 

稼ぐことにブロックがあることに

気づきましたぁショボーン

 

稼ぐとか

「いやらしい」イメージがして

抵抗感ガチガチになっていました

 

 

が!!

最近は

「好きなお仕事して稼ぎたい!!」と

声を大にして、宣言しています。

 

だって

お金札束大好きハート

 

yogaは

八支則を大事します

「ヤマ・ニヤマ」

ヤマ=やってはいけないこと

ニヤマ=やると良いこと

 

この、お金を稼ぐ

お金好きコインたち

 

とか口に出すと

ヤマに引っかかると思っていたのでね

そんな人いませんか?

 

それ、間違いですからね

稼ぐことは「悪いこと」ではありません

 

もし悪いことと捉えているなら

何かお金に対して

暗いブロックがあるのかもしれません

 

私はありました。

それを解放したら

笑顔がさらに増え

お仕事が楽しくなり

収入も増えていきます

 

もし、同じ悩みや苦しみを持つ

インストラクターさんがいらっしゃたら

ビジネスが楽しくなる

マインドと視点を発信するので

公式LINE登録をしてくださいね

 

ラブラブ

 

乙女のトキメキ 日常を楽しむための身体つくり 乙女のトキメキ

筋膜リリース・セラピスト&

yogaインストラクタ:リエです飛び出すハート

 

旗オーダーメイドの様な

パーソナルセッションを提供します

ハート

詳しくは:R-iFaciaの

下差し

ホームページ

ご覧ください。

 

公式LINEはこちら

下差し

友だち追加