【キャンペーン】筋膜リリース‗パーソナルセッション | 占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

占い師 |リエ|Ri-Facia|福岡

初めまして❗️
このブログは

仕事のやり方や
転職に悩む


仕事転職時期や
進め方など

あなたを占いでサポート!

仕事運専門占い師
リエです。

こんにちは!

Blogを読んでいただきありがとうございます。おねがい

 

日常を楽しむ身体づくり

筋膜リリースセラピスト&ヨガインストラクターのリエです乙女のトキメキ

 

突然ですが

皆さんは、筋膜リリースパーソナルセッションを

オンラインで受けたことありますか?

 

 

筋膜リリース=セルフケアでするものと

イメージされる人も多いのでは?

 

 

体のcare方法って

自己流って多くて、自己流もいいですが

アドバイスをもらいながらやってみると

「あーーーそうか」

「へーー」

みたいは発見が沢山ありますよ

 

以前、ヨガのイベントで100名以上の方に

オンラインで

筋膜リリース×yogaを受けて頂いた時に

 

参加者さんから

こんなお声を沢山頂きましたラブラブ

 

____________________________

「以前から筋膜リリースに興味はあったのですが

なかなか縁がなく

今回初めて参加しました。

さすっただけで肩の動きがスムーズになったのには驚きました

説明もテンポもちょうどよく、分かりやすくて楽しかったです!

また機会があれば参加したいと思いました

ありがとうございました!」

_____________________________

 

_____________________________

「よく聞くけれど、よく分かっていない「筋膜リリース」…

 今まで、興味はあってもなかなか

トライする機会がありませんでした 。

今日、とっても優しい筋膜リリースに出会えて

がぜん興味が湧きました♡ 

自分の手で摩ってあげるだけなら、いつでも出来るし

とってもいいですね!

 これからは意識して生活に取り入れていきたいです ありがとうございました🙏

_____________________________

 

などなど・・ニコニコ

 

今回、滅多にしない

       ちょっとだけよ💖

 

キャンペーンを開催します!!

 

 

なんでするのか?

 

2023年6月から

「筋膜リリース・セラピスト養成講座‗1期生」を募集します

 

その先駆けとして

皆さんに筋膜リリースをしていただくキャンペーンを

 

期間限定!

無料で!開催します

 

ただし条件がありますねー

 

① 女性限定

② 3名様のみ

③ SNS写真OKの方

④ シェアして頂ける方

⑤ 筋膜リリースに興味がある方

 

◆日程◆

4月19日(水)・ 4月26日(水)

 

◆時間◆

11:00~14:00迄の中で

20分間の枠選択してください

 

※3名様限定ですので

時間枠があっても、3名に達した時点で締め切ります

 

ピントこられたら

お早めにご連絡ください。

↓↓↓↓↓

友だち追加