残すは… | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。



今週の更新にてドラクエⅢ ReWALKイベもほぼ終了となりました


スクショ失敗しましたが…


無事超高難度も初見クリアできました♪
クリアパーティはこんな感じ


ブレスの被ダメがやばそうな予感がしたのでニンジャを採用
結構良い感じだったかな
守り人は只管妖精の秘術で回復量と会心率のバフをかけて最後の戦いで仁王立ちを使ってクリアしました
魔剣士は気合ためからの攻撃で初戦は2ターンで終わるほど大剣の火力がやばかったです
今回いてはガードの盾が必須になるのかな?って思って挑んでみましたが結局まもたては使わなかったです
ついでにいうとひかりのたま未使用でも仁王立ちでなんとかなっちゃいます

んで残ったものは…


ゾーマ覚醒だけなんだけど…


これも次のイベ開始までには間に合いそうかもだね