間に合った | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

梅雨キャンペーンが明日で終わってしまう前に…




あめおとこS4がなんとか間に合いました♪


マーマンもGUにて無事S4に♪


イデアラゴンはS2に
着実にS集めは進んでおります
ちなイデアラゴンとイボイノスは現在A4なのでリーチ状態だったりしてます


バラモス覚醒までの進捗は…



なかまモンスターとメガモン宝珠集めが終わり…


残すは歩数のみです
火曜くらいには終わりそうかな
メガモン討伐数は26体でしたね
んでストーリーボス討伐をして…


図鑑も無事虹にしばらくメガモンはお休みかな


今後のメダル集めは残り17種
6章フィールドで6種
7章フィールドで6種
6章追加のほこらヒドラ
こっからは予想ですが…
クエストボスで…
キングヒドラ
バラモスブロス
バラモスゾンビ
最後はゾーマかと思います
最後の難関はヒドラになりそうだね

よみがえる伝説の進め方は…
とにかく開始する前にすべてのヒントを確認してから進めるって事かな



パーティに特定の職業の仲間を入れるとか…
スポットモンスターを倒すとか…
タマゴを孵化させるとか…
事前に準備や確認(特にイベスポットのオンオフ)して進めたほうが安心だなと

火曜の更新でゾーマがメガモンなのかギガモンなのかがわかると思いますがどっちなんだろうね?
俺の予想はメガモンですな
ギガモンはね覚醒前のこころが弱すぎる事が多すぎるからお祭り感は楽しいんだけど性能だけで考えると俺は微妙な気になるんすよね😅