取りにいきました! | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

有言実行であります!


結果は…



60連の☆5確定で…



無事確保!
てか☆5確定枠以外で武器と頭が出ました♪

ここまでで…





1式揃えられました🤩

ちなみに…
ラッキータロットの効果ですが…
1.攻撃力または攻撃魔力2段階上昇
2.1の効果+限界突破
3.2の効果+更に攻撃力または攻撃魔力1段階上昇
てな感じでして
3の場合いきなり3段階上昇で攻撃する事ができるようになります
やっぱりかなり強い武器でしたな

今日はついでに…


ネクロバルサのこころをGUにて初S確保でっす♪

てか…
メガモンは常設じゃないんすね
しばらくウォーカーズスキルは守護者のつばさのみ使っていこうと思います