錬金百式ゾンビ編 2周目終了 | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

いろいろ達成できております



追加なかまモンスターは全て虹に


15章のモンスターの虹も最難関のこうていタップが虹になり全て終了


たんすミミックも直S3とあっさり終わっちゃいました

んで!
錬金百式ゾンビ編のパーティが今回から…


こんな感じとなりました
大神官だとボレロを放ってくれるのでこっちのほうがフルオートでいけるからめっちゃ楽♪

進捗はというと…




ゾンビのオーブ+が完成し…




レシピを入手してここまでって感じです
結構ギリギリで錬金できたのは…
今回ゴールデンハンドに5回も遭遇できたからなのかもです

上手く行けばゾンビのオーブ++にはあと2回くらいで錬金できるかな?

なお!
スマートウォークにてダンシングロッドの上位互換がきたので今回は取りにいこうと思います
いきなりまもたて有りと攻撃魔力を上げる効果はかなり強いなと…
これ大神官の鼓舞激励と相性めっちゃ良さそうだよね
休み無効がなくなったので完全上位互換ってわけではないけどまあいいよね
欲を言えばブレス威力なんかも上がったら最高だったんだけど
そこまでいっちゃうと回復武器の性能考えるの大変そうだもんね