拒否設定。 | 音バカな日々。

音バカな日々。

ブログの説明を入力します。

そうそう。

mixiでいうと、足跡機能のような…
ペタを受け付け中止いたしました。

まあ、最近業者っぽいペタが多かったし…

アメンバーも知り合い限定だったりするし…

ペタ返しもあまりしてなかったので。汗

まあ、共通の趣味の事でペタしてくださった方々には、感謝しております。笑

mixiを放置するまえに…
mixiの足跡絡みで、ちょい厄介な事がありまして…

簡単にいうと…

軽くストーカーみたいな方に絡まれたという…。苦笑

なので、足跡機能的なものに、少しだけ抵抗があったりしとるのです。

まあ、だからアメンバーもリアル知り合い限定にしてるんですが。汗

今では、笑って話せますが…
いやー、当時はほんと大変だったなー。苦笑