ありがとうございました | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

三重県がん相談支援センターHPはこちら
おしゃべりサロンの日程などの変更、ご連絡が
ございますので、HPにてご確認くださいませ。


メディカルカフェもゆるーく
再開していま~~~~す^^
詳しくはこちら↓
メディカルカフェ再開のお知らせ


こんにちは。

今週は全国的に一気に雪が降り始め
桑名市もとっても寒い1週間になりました!!冬本番がやってきちゃいましたね!

子供達はおおはしゃぎてへぺろ雪の結晶☃️

今年最後のメディカルカフェもお天気心配しておりましたが、なんとか先日(12/16(水))開催できました✨

足元悪いなか、数名の方に
来ていただけて賑やかな
お時間が楽しく過ぎていき
あっとゆうまのヒトトキでした❤️

そして、本日(12/18(金))本年度最後の
ゆるーく歩く会にいってきました!
歩き始めはめっちゃ、寒かったけど
三キロ歩き終わる頃には体もポカポカ☀️

お日様も浴びて綺麗なダムでしたよ✨



来年度のメディカルカフェ
2021年1月13日水曜日
9:30-12:00 カフェ初め
させていただきます門松おせち絵馬鏡餅お年玉

ゆるーく歩く会の歩き始め
2021年1月15日金曜日
とさせていただきます


2020年度本年 皆さん大変な年だったと思います。
会えない時間も長かったりもしましたが アアイリーライフが活動してこれたのもみなさんのおかげです。 ありがとうございました。
沢山の方にも、お世話になりました。
そして2021年も皆さんの笑顔に会えますように。
少しでもここにいると笑顔になれる。
そんな場所になれるように、アイリーライフは今後もゆるーく頑張って参ります。

ご希望に添えていないかもしれません。
ご満足いただけていないかもしれません。
どんな形がふさわしくて、皆さんにどんな 寄り添い方がふさわしいのか 、私たちの悩みは 尽きることはありません。

 ですが 今後も精一杯 活動してまいります。 どうぞ今後も応援よろしくお願いいたします。
逆にアイリーライフがみなさんに寄り添ってもらっていて感謝感謝の日々です。お願い

 
そしてまだまだ制限される 生活は続きそうではありますが どうか気持ちを落とさずお過ごしくださいませね✨

この寒い時期は色々と気を付けることが多くなりますがどうか、お身体ご自愛くださいおねがいそして、また2021年笑顔で逢えますことを心から願っております❤️

あまびえちゃん!がんばって!(笑)

残り少ない2020年どうぞごゆるりと。
2021年素敵な年になることを願って。
皆さんのご多幸をお祈りしております。

みなさま、ありがとうございましたおねがい
 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

Facebookでも繋がれます💕

 

いいねしていただけると励みになります(^^)

I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

 

 

 

Instagram/@irielife987

 

 

 

@irielife987

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん経験者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し

病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤

 

何か困りごと、心配事、不安なことがありましたら

こちらの三重県がん相談支援センターさんも

お電話でお話しを聞いてくださいます。

一人で抱え込まずにまずは聞いてもらうことが

気持ちを落ち着かせる1歩だと思います
三重県がん相談支援センター

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #鈴鹿市 #愛知県 #岐阜県 #いなべ市 #東員 #長島 #木曽崎  #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー #大腸がん #胃がん #食道がん #口腔がん #すい臓がん #肺がん #子宮体がん #子宮頸がん #卵巣がん #骨肉腫 #咽頭がん #舌癌 #胆管がん #腺がん #急性リンパ性白血病 #急性骨髄性白血病 

#日本対がん協会 #三重県 #桑名市 #乳がん患者会  #新型コロナウイルス   #私にできること #皆でのりきりましょう
#Zoom患者会 #オンライン患者会 

 #協働運営委員会 #桑名市社会福祉協議会

#桑名市ボランティア活動 #きらきら基金