お待たせしました!!! | irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

irielife987(アイリーライフ)三重県桑名市乳がん患者さんの会のブログ️

私、40歳(現43才)で乳がんて言われちゃいました。どうするの?私。少しでもこの地域に住むブレキャンさんが心地よく過ごせますように♡三重県桑名市で乳がん患者の会を立ち上げました♡

三重県 桑名市 

ブレキャンさんの会
I'rie life-アイリーライフです

三重県がん相談支援センターHPはこちら
おしゃべりサロンの日程などの変更、ご連絡が
ございますので、HPにてご確認くださいませ。

 

LINEアカウントが変わりました
再登録ご確認くださいませ。
 もちろんご新規の方大歓迎です。
ご登録お待ちいたしております♡ 


新しいアカウントです

友だち追加

Irielife LINEアカウント

 
 
 
こんにちはアイリーライフ伊藤です。
朝晩涼しくなってきてもまだ日中は
気温もあがりそしてこの嫌なジメジメ感・・・
湿度が高い日も熱中症の危険がありますので
みなさまお気をつけくださいませねお願い
 
さて題名にもございますが
お待たせいたしました
「メディカルカフェ」


10月より再開いたします――――笑い泣き
この半年間、本当に皆様には
ご理解ご協力いただきましたこと
大変感謝いたしております。
まだまだ不安は残り課題もたくさんですが
十分に感染予防対策をし
以前の様に皆様が気軽に
お話できる場所を再開します。
 
引き続き皆様にはご協力いただきますが
宜しくお願い致します。
10月よりお時間の変更があります
 
毎週水曜日
9:30~12:00
お間違えの無いように
宜しくお願い致します。
そして面倒ですが
開始前におおよその
人数を把握したいので
予約制
とさせていただき。ご連絡の
タイミングでは人数の加減で
当日のご参加をお断りさせて
頂く事があるかもしれませんが
ご理解くださいますよう
宜しくお願い致します
(LINEで受け付けます)
 
今後の状況に応じまして急な変更も
あろうかと思いますが随時こちらにて
ご連絡させていただきますので
宜しくお願い致します





 
以下の注意点を
お守りくださいませ
チェック 朝の体温チェック
チェック マスク着用
チェック 入室の際の手指消毒
チェック 体調不良の方はお控えください
チェック お飲み物は各自でお持ちください
 
それでは、皆様お会いできることを
楽しみにしております。
 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

Facebookでも繋がれます💕

 

いいねしていただけると励みになります(^^)

I'rie life - アイリーライフ Facebookページ

 

 

 

Instagram/@irielife987

 

 

 

@irielife987

 

この団体はブレキャンさんたち

(乳がん患者さん経験者さん)が
少しでも気持ち落ち着かせ仲間と

情報を交換共有し

病気になってしまってから

止まってしまった時間から
ほんの少しでも自分自身を

取り戻し自分らしくまた
ほんの一歩でも歩み始められたら

いいな~とゆう願いで
活動を始めましたお願い


この気持ちが。
この声が。
必要な人に届きますように💕
ちょっとの事でもいいです。
ご本人さまでもご家族さまでも
何かありましたらお気軽に
メールしてください。

そして一緒に前に進んでくださる方を
募集しています(^^)
お声かけて下さい。
しっぽ振って喜びますw
宜しくお願い致します☆

三重県 桑名市

ブレキャンさんの会
I'rie life - アイリーライフ 伊藤

 

何か困りごと、心配事、不安なことがありましたら

こちらの三重県がん相談支援センターさんも

お電話でお話しを聞いてくださいます。

一人で抱え込まずにまずは聞いてもらうことが

気持ちを落ち着かせる1歩だと思います
三重県がん相談支援センター

††††††††††††††††††††††††††††

#三重県 #桑名市 #四日市市 #鈴鹿市 #愛知県 #岐阜県 #いなべ市 #東員 #長島 #木曽崎  #乳がん #放射線治療 #抗がん剤治療 #乳房全的術 #乳房部分切除術 #暖和ケア #ブレキャン #ブレストキャンサー #大腸がん #胃がん #食道がん #口腔がん #すい臓がん #肺がん #子宮体がん #子宮頸がん #卵巣がん #骨肉腫 #咽頭がん #舌癌 #胆管がん #腺がん #急性リンパ性白血病 #急性骨髄性白血病 

#日本対がん協会 #三重県 #桑名市 #乳がん患者会  #新型コロナウイルス   #私にできること #皆でのりきりましょう
#Zoom患者会 #オンライン患者会 

 #協働運営委員会 #桑名市社会福祉協議会

#桑名市ボランティア活動 #きらきら基金