やっぱアルペンでしょ!! | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

え~、ぎっくり腰になりました。
心配する程の症状ではないのですぐに復帰する予定ですが、現在は寝たきりおじいちゃんのようになっています(泣)

道東シリーズの最終戦は4位でしたが、あの状況で頑張ったと思います。
総合では惜しくも7ポイント差で2位で、目標だった2年連続総合優勝は果たせませんでした。
ですが、自分なりにはすごく収穫の多いシリーズだったと思うし、ほんとに出て良かったと思っています。
アルペン最高!!

とにかく、サンミリオン福岡SCとして1勝も出来ないのは避けたかったとこで、最終日一平ちゃんがやってくれました!
2本目の滑りは見事だったね!
あの滑りが常に出せるようになると、今シーズンはかなり期待出来るんじゃない??
俺も今回のシリーズで色々落ち込む事とかあって悩んだけど、最終的に出た答えは、やっぱアルペン面白い!!
とくにこういうシリーズ物は燃える!!
ワールドカップとかヨーロッパカップみたいに日本でもシーズン通してのチャンピオンを決める!みたいなレースがあったら面白いと思うんだけどなぁ??  

阿寒みたいにゴールで見てて面白い環境を作れば、けっこう盛り上げる奴日本人でもいっぱいいると思うんだけどなぁ、、、。
やす←彼とかかなりウケるよ!(笑)