今日は2位。 | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

またしても勝てず、、、。
でもまぁいいです。
今日はすっげー滑りにくい雪質で去年までの俺なら間違いなくアウトしてたか、爆弾タイムだったと思う。
サロモンにして良かった!!
今日はサロモンで表彰台独占できたし、自分が1位だったらもっといいけど、明日の楽しみにとっときます!!
阿寒


それにしても今日の勝者の武田竜君は見事な滑りだった!一人だけ次元が違ったね!(褒め過ぎかな?)笑
彼のスキーセンスには素直に脱帽だね。参りました!!

自分の滑りは1本目はお客さん状態。2本目は気持ちだけは誰にも負けてなかったんじゃないかな??
明日は2本揃えられますように、、、。

さて、津別から始まった道東シリーズもいよいよ残すところあと1戦となりました。
ここまで1勝も出来てないのはかなり寂しいけど、充実したシリーズになっている。
課題もいっぱいあるけど、収穫もいっぱいあった。笑いもいっぱいあった!!
あとは明日勝てれば大きな自信になると思うんだけど、、、。どうなるでしょうか??