心が折れた。。。 | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

今日は3位でした。
1本目1位からの逆転負け。。。
心が折れる音が聞こえた気がした。。。

しかし勝てない。。なんでだろう??  調子は悪くないのに。。。
滑っていて冷静すぎる気がする。昔はもっとがむしゃらだった。
よく言えば全体を見れるようになったと思うけど、悪く言えば必死さが足りないのだろう。

今シリーズのここまでの成績を振り返ってみると、良くもないが特別悪くもない。
中途半端にまとまってしまっている感じ。


この前、ある人に言われた。「お前の特徴は馬鹿みたいに攻めていくとこだよな」って。
その時自分の中で違和感があった。 

ここ数年そんな感覚は俺の中から消えている。。。
たしかに昔はそうだったと思う。今は滑りながら考えすぎているのかも知れない。

もう1度あの頃の自分を取り戻す為に、次のレースでは泥臭く、がむしゃらに滑ってみたいと思っている。