NUKABIRA ONSEN | あいりーらいふ

あいりーらいふ

テキトーにいかせてもらいます。

今日は、大学の後輩のK.H君が1本目4位から2本目素晴らしい滑りをして見事逆転優勝を飾りました!
アスリートとして負けといて喜ぶのはおかしな話だけど頑張ってる後輩が成績を残すのはうれしいもんです。

肝心の自分はというと、1本目5位、2本目5位、トータル5位とパチンコなら見事に確変ゲット!なのですが、スキーなので冴えない感じですね。。。

今年はなんか知らないけどやたら5位が多い。。。
清原が好きだからだろうか?  いや、そんなはずはない。
レースで最高のパフォーマンスを出す為の何かが足りないのだ!
メンタルなのか単純に力不足なのか。。。

どっちもですね。
というかやっぱりレースで勝つには全ての要素で他の選手を上まらないといけない。
もちろん運も必要だし。

それらすべてを引き込めるかどうかは自分次第。
負けても、つぶされてもまた立ち上がって最後には笑えるように頑張っていきます!!

打倒アルビレックス!!
文也にも明日は負けねーぞ!!!!