傘ない。貨さない?貸さない。 | 熊田さんとこのきよひとくんのブログ

熊田さんとこのきよひとくんのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーーーーひーーーーーーまーーーーーーー

今日は絶対ガッコ行くって誓ったのに……

スペ語も全員集合だって言ったのになーしょぼん

げんいんは、ピンポンッ! カサがねーなッ!(越後製菓)

玄関に置いてあったカサが、なくなってて家からでれない(-_-メ)

かさに足がついて出かけたのかい? んなわけねー 

なんで人はカサをパクルんだろう!?

まぁいいや。

近いうちにブザンin静岡か(^。^)

楽しみすぎる。期待してるぞ!カスどもー

熊田さんとこのきよひとくんのブログ-20101026171107.jpg
オラオラ雑誌の二見ソックリさん笑

文化祭もなんかみんなに恵んでもらいに行きます!笑

11月はシフト入れそうだから、12月はバイト代で恩返し月間しますてー(^_^)/~

おごってくれたり、飯恵んでくれた人に、恩返しやぁぁぁぁぁぁぁ

クマダクロース。皆さんにいろいろ、届けますぜ!!!

気づけばあと2カ月で今年終了ーさみしー

しかし1月は誕生日だし!なんの楽しみもない僕には未来だけが楽しみなんだね~笑

てかてか、みんなーー、最近たのしーなー笑笑笑笑笑
熊田さんとこのきよひとくんのブログ-20101023181500.jpg