今日は絶対ガッコ行くって誓ったのに……
スペ語も全員集合だって言ったのになー

げんいんは、ピンポンッ! カサがねーなッ!(越後製菓)
玄関に置いてあったカサが、なくなってて家からでれない(-_-メ)
かさに足がついて出かけたのかい? んなわけねー
なんで人はカサをパクルんだろう!?
まぁいいや。
近いうちにブザンin静岡か(^。^)
楽しみすぎる。期待してるぞ!カスどもー

オラオラ雑誌の二見ソックリさん笑
文化祭もなんかみんなに恵んでもらいに行きます!笑
11月はシフト入れそうだから、12月はバイト代で恩返し月間しますてー(^_^)/~
おごってくれたり、飯恵んでくれた人に、恩返しやぁぁぁぁぁぁぁ
クマダクロース。皆さんにいろいろ、届けますぜ!!!
気づけばあと2カ月で今年終了ーさみしー
しかし1月は誕生日だし!なんの楽しみもない僕には未来だけが楽しみなんだね~笑
てかてか、みんなーー、最近たのしーなー笑笑笑笑笑
