2日目 | 熊田さんとこのきよひとくんのブログ

熊田さんとこのきよひとくんのブログ

ブログの説明を入力します。

熊田さんとこのきよひとくんのブログ



今日は買いものざんまいだったね(^ ^)
謎のストリートブランド「Madness」で結構金使いました(^^;;
また、店員のあいそ悪いこと。
もちょっと日本人リスペクトせんかい!って感じです。
でも服は日本人好みなかんじだったね。

またレコード買って、金があまったら、俺だけのブランドMadneesかって帰ります( ´ ▽ ` )ノ

あと今日はDCでよくかぶってる人をみる、アーバンアウトフィットのOBEYキャップを買いました。
ようやくこっちぽい感じになりました!

あとスミソニアン博物館の美術館にもいきました。
ちょうど今はスピルバーグとジョージルーカスのコレクションのNorman Rockwill展がやってて、なかなか面白い(^◇^)

あと普通にJAY-Zのとかエリカバドゥの写真とかがあった!
やっぱり日本とはちがうねー


あっ明日は髪切りにいってきます!!!!!!!!!!