こんにちは😃

2024winter season
色々あって来なかったDAY2(雪上2日目)
ようやく今日12月3日
こぎつけました!



先日のデモ合宿にて
DAY2おわづけ食らっちゃってたので
本当スキー出来る喜び
爆発しました!
広島を出発して
車を走らせること12時間
やって来たのは

長野県 熊の湯スキー場⛷



控えめに言って最高ですよ‼️


雪質良い

コース幅広い

最高のコンディションでした


こんな中でシーズン初っ端から

雪上TR出来たのは何年ぶりだろぉ?

集中的に

滑り込みまくりました👍




今日熊の湯スキー場に

来ると決めたのは

2日前の金曜日!


それなのに一緒に滑ろって

言ってくれて

こんなに沢山の

仲間が熊の湯スキー場に

集まってくれました♪

みんなありがとう🙏

とっても楽しかったよ!

さぁ!明日月曜日も滑ります!


天気どうかなぁ?

晴れてくれるといいな🌞


明日もGOODコンディションを

願って🙏


おやすみなさーい!


それではまたね👋






 💡インフォメーション💡
今シーズン
地元広島県
恐羅漢スノーパークにあります
恐羅漢スキー・スノーボードスクール企画として
中田秀範SAJデモレッスン
開催いたします!

ただいま参加者募集中です
詳しくはこちらの記事をご覧ください!


マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA