こんにちは😃

ただいま千歳空港にて
フライト待ち



北海道へ来て

暖かい日々を過ごしてましたが

昨晩からの雪で

一気に真冬になりましたね!



もうちょっと早く降って欲しかったよ!

残念です


2024シーズンスタート初日の

デモンストレーター合宿は

奇跡的に残っていた残雪の上で

待望の雪上に立てたのですが…


翌る日には

みんなで踏み足して作ったゲレンデは

草原になってました😱

という事でDAY2は幻となりました笑


OGASAKA DEMO TEAM


記念撮影のみをして

下山となりました…哀


雪上研修だけが合宿じゃないですから?

宿舎に戻って

しっかり理論研修をして

三日間のデモンストレーター合宿

無事閉幕致しました。


自然相手のスポーツ

こればかりはどうしようもないので

しょうがないですね…


そんな厳しい状況での

デモンストレーター合宿開催となりましたが

会場の札幌国際スキー場様の

ご協力により

大変有意義な研修を

受ける事が出来ました。

札幌国際スキー場様

ありがとうございました。

お世話になりました🙇‍♂️


いよいよ来月から

デモンストレーターとして

現場での活動がスタートします。


この三日間の合宿で

今シーズンの研修課題

デモンストレーションの課題

本番までにしっかり準備して

行きたいと思います。


今回は私たちデモンストレーターが

それぞれ研鑽する立場でしたが

今度は指導する側です。

与えられた任務を完遂出来るよう

頑張って行きます👍


てな訳で、今回の北海道遠征も

残るは広島まで

帰るのみのなりました。

無事に帰れるよう努めます。


またね北海道!

三月に再び北海道へ来る時は

もっと飛躍して来ます!


それでまたね👋







マテリアル
   SKI  OGASAKA

BOOTS  DALBELLO

WEAR   DESCENTE

GLOBE OGASAKA

HELMET   SWANS

GOGGLES  SWANS

STOCK  OGASAKA