HAWAII旅 準備編 | あいりーじゅーくぼっくす♪

あいりーじゅーくぼっくす♪

横浜元町の閑静な住宅街にあるオールドハワイアン風の隠れ家サロンIRIE JOOKSで心身共にリラックス★完全個室なので小さいお子様連れや、お友達同士・カップルもオススメ!女性スタッフも在籍なので、女性の方もお気軽に♪

ハワイ行くときって基本的にあんまモノ持ってかないようにしてます。

下着とかTシャツとかも捨てちゃうモノ持ってって

あとはある程度現地調達。

 

んでも、これは持ってといた方が良かったよ的なものを

一応、ご紹介しときます。

 

・圧縮袋

あっちで購入したものでも何でも

スーツケースのスペース作って持って帰ってくるのに。

 

・薄手のパーカーとか

夜がそこそこ冷えるのもあるけど

まず、飛行機が寒い!

あとはThe Bus寒い!!

 

飛行機に関してはハーフパンツとかじゃない方がいい気がします。

ちょっと変な見た目でしたけど

ハーフパンツの下にヒートテック的なの着てました(笑)

 

・スリッパ

飛行機ン中でも使えるし、お部屋でも使えます。

お部屋の床がなんとなく湿ってる感じするとこもあるから

あるといいかもです。

まぁ、ビーサンと併用でもいいと思いますけども。

 

・ソーイングセット

こりゃ完全に今回の旅でアクシデントにより必要になったもの。

大きいものでもないから、一応あるといいかもです。


・流せるウェットティッシュ

これ個人的には意外と大事(笑)

ウォシュレットついてないホテルがたぶんほとんど。

ってか、トイレのほとんどにウォシュレットはないと思え!

ウォシュレットに慣れた現代人には意外と必需品。

 

どーしてもウォシュレットが恋しい人は

Tギャラリア(免税店)のトイレに行きましょう!

 

・タコ足配線(USB)

みなさん、充電するもんいっぱいもってるでしょ?

持って行っておいたほうが便利ですよ。

変圧器は意外となくてもなんとかなるみたいですけど

心配な方は念のためにご持参ください。

 

☆グーグルマップ オフラインマップ(ダウンロード)

これはもう絶対!必需品!!

Wi-Fiをレンタルする人にはいらないですけど

別にそんなにSNS関係に縛られなくてもいいと思うんだよね。

 

街歩きにも必要だし

レンタカーを借りてもナビを借りなくて済みます。

ナビって$15くらいしちゃうのに性能微妙だったりするし。

 

 

って、いろいろ書いてみたけど

羽田にはみんなの味方!

激安の殿堂SORADONKIってのもあるんで買い忘れても安心。

中見なかったけど、お菓子売ってるだけではないと思う・・・

 

 

っても、特に何にも用意してなくてもなんとかなっちゃうのが

ハワイなわけで~

 

だって今回はスーツケース1つも現地調達だったしね!

 

とりあえず、パスポートとクレジットカードありゃなんとかなる!

 

クレジットカードは現地で海外キャッシングができるように

設定を変えておくと便利ですよ~

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

肩こり・腰痛・頭痛・目の疲れ・坐骨神経痛などでお悩みの方へ

横浜・元町・石川町の完全個室ハワイアン隠れ家サロン

 

整体マッサージ・オイルトリートメント・足ツボ・ストレッチ

 

カラダメンテナンスサロン

IRIE JOOKS~アイリージュークス~

045-263-8648

↑ご予約はこちらまで

 

〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町3丁目108−11

 

JR石川町駅 徒歩2分

HP→https://iriejooks.localinfo.jp/

facebook→https://www.facebook.com/iriejooks/

mail→iriejooks@yahoo.co.jp

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹