HAWAII旅 どーやっていこうか!? | あいりーじゅーくぼっくす♪

あいりーじゅーくぼっくす♪

横浜元町の閑静な住宅街にあるオールドハワイアン風の隠れ家サロンIRIE JOOKSで心身共にリラックス★完全個室なので小さいお子様連れや、お友達同士・カップルもオススメ!女性スタッフも在籍なので、女性の方もお気軽に♪

前回、ハワイの個人的ベストシーズンについて触れました。

 

今回はどーやってハワイ行きましょか?

についてでも触れていこうかと思いますです。

 

 

んで、結論から言うと

今回はJTBで手配して羽田から行ってきました。

 

 

・マイルとかたまってる。

・関西方面でLCCで行ける。

 

ってことでもなければ、個人手配より

JTBとかHISなんかのパッケージツアーのが安い気がします。

 

んで、最近はJTBの方がお安くいい感じのが出ている印象。

 

あとは各旅行会社のトロリー乗り放題なんかついてると楽ちん。

アラモアナ⇔ワイキキ間はJCBカードを持っていれば

無料で2名までピンクトロリーに乗れますけどね。

 

それ以外のダイヤモンドヘッドやダウンタウン方面、

カハラ方面なんかに行ってみようって思ったら

The Busかツアー申し込んで行かなきゃですから。

 

The Bus乗って路線バスの旅みたいのするのも

かなり楽しいですけど、慣れないとテンパります。

 

 

 

それと意外に馬鹿にできないのが

旅行会社独自のクーポンですかね。

まぁ、現地に置いてあるクーポン雑誌でも事足りるっちゃ足りますが

一応、今回はJTBさんの恩恵を受けさせてもらいました。

下手したら100$分ぐらい得したかも?

 

 

 

まぁ、旅行会社選びなんかより一番大事なのは

「成田」じゃなくて「羽田」発着のものを選ぶこと!!

 

値段はもしかしたら1~2万とか違うかもしんないけど

絶対に羽田のがおススメ!!

(まぁ、成田が近いなら成田にして1泊増やしたらいいかも)

 

横浜からだと・・・

成田までの移動でお金と時間と精神力を使います。

 

あとは出発時間と到着時間を考えると成田はね・・・

もちろんプランによって違うだろうけどだいたいは

 

日本発:夕方⇒ハワイ着:早朝

ハワイ発:早朝⇒日本着:夕方

 

まぁ、時差ボケハンパない。

なによりも帰りのハワイ発がスゲー早い時間に

ホテルのロビー集合してピックアップされて空港へ。

これが結構しんどい。最終日とは名ばかりで何もできん。

 

 

それに比べて羽田発は

日本発:深夜⇒ハワイ着:昼

ハワイ発:昼過ぎ⇒日本着:夜

 

行きの飛行機で貧乏性出さずにちゃんと寝れば、

あんまり時差ボケもなくて済むし

なによりも、最終日の午前中に余裕があるので

買い忘れお土産買えたり、最後にちょこっとビーチ行ったり

ハワイを最後まで満喫できちゃう!!!

 

 

 

ということで、

旅行会社はトロリー乗らせてくれるとこで

羽田発着の飛行機で行くと楽だよってお話でした。

 

 

航空会社はハワイアン航空で行くと

なんとなく雰囲気味わえていいかな?って思いますよ~

サービス云々は置いといて

ANAとかJALに比べてお安いですしね。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

肩こり・腰痛・頭痛・目の疲れ・坐骨神経痛などでお悩みの方へ

横浜・元町・石川町の完全個室ハワイアン隠れ家サロン

 

整体マッサージ・オイルトリートメント・足ツボ・ストレッチ

 

カラダメンテナンスサロン

IRIE JOOKS~アイリージュークス~

045-263-8648

↑ご予約はこちらまで

 

〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町3丁目108−11

 

JR石川町駅 徒歩2分

HP→https://iriejooks.localinfo.jp/

facebook→https://www.facebook.com/iriejooks/

mail→iriejooks@yahoo.co.jp

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹