キッチンペーパーで作る簡易マスク
  ↑
(詳しい記事のリンクです)


昨日仕事から帰ってからワッセワッセと作業をし、やっとこさ出せる形がととのいました。


今日から待ちに待ったGW!

やっと夫婦で再会出来るはずやったけどこんな時なんでね。
(僕は香川、嫁ちゃんは京都)


淋しさを吹き飛ばす為にもレザーに打込みます

いや、打ち込ませてください笑い泣き


僕に出来るコトをコツコツやります。


お友達にあげたい!

自分が欲しい!両親にあげたい!

何でもかまいません!

誰かが困ってたり、リスクを侵して使い回してたりしていたら届けてあげてください。


出来る限り底コストで作りたいと思い

送料込みの1000円で販売いたします。


【色の種類】

ブラウン・ナチュラル・ブルー・イエロー
ピンク・レッド(ルガトー)・グリーン(ルガトー)・イエロー(ルガトー)

の8種類です。

耳の痛くなりにくいマスク専用ゴム3mmと、折り方がわかりやすい様にキッチンペーパーのサンプル1枚
嫁ちゃんの手書き、作り方説明書を送付させて頂きます。




ほんまに、えらい時代になってしまいましたね。

皆んなイライラも溜まるし、しんどいコトもいっぱいある。

ストレスってよく聞くけど…実際何のコトをストレスって言うかってね


あれって、太めのバネを思いっきり上から押し付けて縮めるでしょ?

そしたらバネは必死で戻ろうとする。

ボヨヨ〜ンってなりたくてなりたくて必死で戻ろうとする。その力こそ‼︎をストレスと呼ぶんだとか!

しらんけどにやり


今って家に閉じこもってて、まさに‼︎皆んなそんな感じですよね。

きっとこれは…


人と会えるって素晴らしいねんぞ‼︎

助け合えるって素晴らしいねんぞ‼︎

大事にしろよ‼︎

守れるもんは守れるうちにしっかり守れよ‼︎

大切にすべき人をちゃんと大切にしろよ‼︎


って事を痛感させられる時代の変化でもあるんちゃうかな?って思います。


早く皆んなに会ってハグしたい‼︎

皆んなで乗り切って!

また、皆んなでボヨヨ〜ンって楽しみましょ‼︎


その為にも、しっかり守れる事は守って今は頑張りましょ!


いつかまた、思いっきり楽しい事が出来る日がきたら。

皆んなで思いっきりアホのコト考えましょほっこり


それまで、何がしたいかいっぱい考えとこっ‼︎



SHOP:IRIE CLAFT N's zion

一緒に頑張ろうねウシシ