じわじわ広がるあゆみの輪選挙戦2日目が終わりました! | 日々のあゆみ

日々のあゆみ

思ったこととかいろいろ…☆

選挙戦2日目が終わりました!

今日は巣鴨から始まり巣鴨で終わりました☺️

少人数での活動の為派手な事はせず

コツコツと区民の方とお話ししながら

活動をしています☺️

今日は245名の方にチラシをお届けできました✨





・投票するね!
・若い人が頑張るのよ!
・少子化対策をしなければ国防に力を入れても意味がなくなる!頑張れ!
・選挙のあり方について
・お仕事について
などなどお声掛け、意見交換させて頂きました🙇‍♀️

そして、めちゃくちゃ嬉しかった出来事が…

4年前の選挙で子ども達と写真を撮ったのですが…(画像3枚目)

この中のお子さんが私の事を覚えていて気に入ってくれていると

親御さんからお声掛け頂きました✨

子どもから応援してもらえるのってn割増ぐらいで凄く嬉しい🥹

明日も区民の方々と交流したいです☺️

お騒がせしますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
#豊島区 #子どもの未来を守る #ピンクマン #政治 #高田 #目白 #池袋 #大塚 #巣鴨 #駒込 #椎名町 #東長崎 #要町 #千川 #新大塚 #雑司が谷 #豊島区議会議員選挙 #子育て支援