パンと素材を巡る旅【沖縄編⑥】 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

再び沖縄の続きです。

今回どうしても行きたかったのが、ここ。
Gallivant bakeryさん。
{1B0B4E83-0AAA-4714-BA25-B1C14241AEFD:01}

土曜日のみオープンする
ゆるーりパン屋さん。
雰囲気もいい感じにゆるーりで心地いい。

木の箱やら、ワイヤーかごやら、
おしゃれな感じで可愛らしいパンが並んでます。
{BA7E9582-83D6-4C6F-8C64-F989833810D0:01}

グラム売りなので、
大きさにより値段も変わるので、
自分にちょうど良いサイズを選べます。
{6DFAC55C-73D1-466F-B9B3-E580A3A04EC7:01}



手作りのパンのおともも魅力的!
{C14025A2-0B00-4F69-BFA3-D6AF4C26130D:01}

写真にはないのですが、
季節限定のラズベリーチョコレートクリームを購入。
果肉の肉感とつぶつぶ食感がほどよく残り、
甘酸っぱさと甘いチョコレートが
ぴったりでとっても美味しかったです♡


1番ベーシックでシンプルなパン。
{B6696CC3-DD61-44F7-9FFB-820C6246B3CB:01}

とにかくみずみずしい!
もちもちもちもち!
毎日食べたい、
白米みたいなポジションを担えるパンです。
サンドイッチにしても
どんな具材とも合うオールラウンダー。
こういうパン、好きだなぁ。


こちらはちょっと変わり種。
{214DD46D-A377-467B-95EF-928BAA1D59B9:01}
しっとりココア生地には、
ビターチョコ、シナモン、オレンジ、
クリームチーズ、ホワイトチョコが入って
噛む度に違う味が広がる楽しいパン!

フルーツブレッドも
みるからにもっちりしてそうですよね。
{BF909DA6-AFED-45CF-846D-D2C222CDBD8D:01}
想像以上にもちもちです。


私が行った9時すぎは、
マフィンがちょうど焼きたてで
食欲をそそるあまーい香りが
お店を包んでいたので、
我慢出来るわけがありません。笑

朝のマフィンとコーヒー♡
{A15026F7-2013-4986-8A39-CC2BCD06A724:01}
小ぶりですがとても美味しい
チョコ入りマフィンでした。
おみやげにもいくつか購入。

イートインスペースも素敵。
{3A70846A-EEF7-407A-B5B3-6CD3F44388DC:01}
とてもゆったりできる感じ。
棚にしっくりおさまった雑誌や小説も
私好みのものばかりで、
なんだか勝手に嬉しくなりました。


サンドイッチもとても美味しそうだったので、
次回も沖縄に行く時は
土曜日を日程に組み込まなくっちゃ。笑


レジ周りはこんな感じです。
{FEE6BF47-00FF-4AC5-962C-8A393A88B572:01}
女性オーナーの心遣いが感じられる
可愛いお店でした♡

良い。


☆☆☆☆☆
けんせいじさん
美味しいんですよどちらも♡
一緒ですね!ブラックコーヒー族^_^

将旦那さん
ありがとうございます^_^
ぜひ食パン食べてください♪

おーさかさん
料理の見た目は大事ですよね!
持ち帰りは…ダメっ笑。
子供たちが野菜を好きになってくれるような
お菓子やパンはいいですよね^_^