ianak! | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。




大好きなパン屋さんのひとつ、
ブーランジェリーイアナック!さん❤




西日暮里にある人気店です。




「噛んだときにインパクトのあるパン作り」
を目指されているそうで、


そんな想いが感じられるパンがたくさん。




お豆とれんこんのカレーパンはまさに楽しい食感!!


もっちりしたウコン生地の中には、


ほくほくお豆とシャキシャキ蓮根たっぷりのカレーが❤


具の含有率は驚きの150%です!




大好きなカレーパンなのです♪




ごろごろオリーブと刻みオリーブたっぷりの
オリーブのパンも好き。

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


ワインとの相性はばっちり!!


暑い夏にこの塩気がたまりません。




ぷちぷちのイチジクが練り込まれたもちもちの生地に、


ごろっと栗がつつまれたいちじくりもお気に入り❤


入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba




ソーセージやカスタードも手作りなので美味しい。


カスタードをふんだんに使ったianakボールもおススメです。




自家培養の酵母を使ったバラエティー豊かなパンたちからは、


丁寧な仕事ぶりとこだわりが伝わってくる素敵なお店です♪






入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


予約は平日のみなのでご注意を。




何度でも行きたくなるパン屋さんです❤




あぁ、ブログ書いている間にも行きたくなってきました・・。




ではでは。