5月10日金 ラジオ-レインボータウンFM-におじゃまします。【RICHE】 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江 葵 が5月29日より始まります舞台「RADIO311」ついてお話しいたします。




5月10日(金)

17:00~18:00ON AIR

レインボータウンFM

「Richymamエンタメ倶楽部」





都内の方は

FM 79.2MHZ にチューニング♪

または、サイマルラジオやUstream、スマホからなら「Tuneln Radio」というアプリから全国どこからでも聴くことができます♪




詳しくは





をご覧下さい!


というわけで、
急ですが、明日はラジオに出演させていただきます♪

稽古中の舞台「RADIO311」について、
演出家のかじさん、
松岡あゆみちゃんとともに色々お話する…予定です。

ゲストトークは17時20分頃から始まるみたいです。

舞台にご興味ある方も、
そうでない方も、
ぜひぜひチェックしてください♪

木場スタジオで観覧も可能、
Ustreamでもみれるみたいです。

パンに関するお知らせも…⁉

今日はいい天気だったのに、
1日スタジオで撮影だったので、
明日は外を歩きながら色々感じたいなぁと思います♪

この前、ゲームセンターで200円でゲット♡
大好きなM&M!!
photo:01



ではでは。

☆☆☆☆☆
将旦那さん
いっぱいですよ~(^^)
美味しいパンが食べられて幸せです。