栃木パンいろいろ。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

今朝は卵サンドを作りました。
photo:01


卵サラダはたっぷり、
食パンはトーストせず分厚く、
が私のお気に入り♡

食パンは昨日、日光のBoulangerie Papanさんで買った4枚切。
photo:02


ファミリー向けの可愛いパン屋さんです。

卵が新鮮だからでしょうか、
クリームパンのクリームが美味しかった♡
photo:03


形もスイーツみたいですよね♪

お惣菜パンが特に魅力的で、
あぁ、こういうの学校の近くにあったら絶対人気だよな、っていう惣菜パンのオンパレード。

分厚いカツサンドやきのことチーズたっぷりのベーグルピザも気になりました。

明太ポテサラパンは、期待を裏切らないマヨネーズ感!
photo:04



美味しかったのがこのプチベーグル♡
photo:05


LOG cafe MOKUMOKUさんで販売されている100円ベーグル!
噛みごたえとむっちり感のバランスが絶妙で、
噛むほどに味わい深い。
サイズも値段も女心を鷲掴み。
料理のバイキングも人気らしいです。

道の駅 ろまんちっく村 焼きたてパン工房さんからは
人気の大型ブレッドを。
photo:06

photo:07


ブルーベリーヨーグルトパン。

ぎゅっと旨味の詰まったブルーベリージャムがたまりません。

メープルナッツも。
photo:08


おやつにぴったりです。

まだまだ気になるパン屋さんがたくさんあるので、また近々行かなくっちゃ。

ではでは、稽古にいってきます。

☆☆☆☆☆
将旦那さん
ほんとにそうですね!
季節を存分に感じられました!
ありがとうございます(*^^*)将旦那さんもファイティンです♪



iPhoneからの投稿