ポストカード | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


こんばんは。

今日は舞台の稽古がお休みで、
久しぶりにゆっくり過ごせました。

今からオーディションに行くだけです。

さて、先日、最悪の気分で全然笑いたくない時に、
母と妹がお土産をくれました。
1枚のポストカードです。
photo:01


Tバックをはいたくじら。

笑っちゃいました。
とりあえず、枕元に飾ってあります。

photo:02


今朝はチーズパンを2種類食べました。
奥のプチパンもチーズ入り。


稽古のある生活のペースというか、
バランスのとりかたが未だに掴めずにいますが、
今回の舞台を通して大好きな人が増えそうです。

ではでは。

☆☆☆☆☆☆☆
radioflyerさん
そうです!あのときのNYベーグル2種類を送ってくれたのはまほさんです(^^)ぜひ次に行かれた際はマーケットも♪
頑張ります、ありがとうございます!

きしちさん
おぉ!そうなのですね!
私もバゲット大好きです♡
新しい環境は大変かと思いますが頑張ってくださいね!私もしばらくはお預けなので過去の日記になりますが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

yasuさん
そうですか!?初めて言われました笑!
あ、メガジップラインというやつです(*^^*)とっても気持ち良さそうなのでやりたいです♪


iPhoneからの投稿