ゆる~りカフェ。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

お天気で気持ちいい。
日なたはポカポカ。
坂道を早歩きしたら、
厚着していたのでうっすら汗をかいてしまうくらいあったかい。

冬の晴れの日ってなんだか好き…かも。

そんな節分の日のお昼過ぎ、
ひとりで小さなカフェに行きました。

星ヶ丘洋裁学校の中へ。
photo:01


敷地内に入っちゃうのが楽しい。

入口から少し奥に入ったところにある小屋が、
SEWING TABLE COFFEE。
photo:02


メニューは飲み物とケーキ、トーストのみと少ないですが、
妙に落ち着きます。
photo:03


ピザトーストとコーヒー。
ほっこりします。

席から見上げた空がきれいでした。
photo:04



キッチンの美味しそうな音たちも聞こえ、
食欲をそそる香りがする中、
同じ店内で帽子も売っている不思議な空間です。
photo:05



沖縄で行ったカフェを何故か思い出しました。
ゆ~るりした空気感が似ているのでしょうか。


節分なのでこれから鬼退治します。
photo:06


食べてやる!
ふふっ。




iPhoneからの投稿